感じたままに。。。3

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの土曜日。

<<   作成日時 : 2017/01/07 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 0

                      
                      
今日もいいお天気が続いています。  今日の気温・・・氷点下6.5度〜5.4度でした。




今日はお休みと云う気のゆるみか、体中が怠くて、昨夜仕事行こうかどうか悩みましたがお休みをしました。

安曇野に所用もあったので、お天気もいいからと頑張って朝のうちから動き始めました。

帰りに病院でお薬貰って家に帰り、リリー君と二人でお昼ごはん食べました。


午後は、リリー君のトリミングが予約しておきましたので連れて行って、そのまま駐車場で待っていました。

夕焼けの時間までかかってしまいましたが、車の中で少し仕事のことを考えたりして過ごしていました。

帰りに少しスーパーに寄って帰って来て、そのままリリー君の散歩も済ませてしまいました。


リリー君は家に帰って来たら、毎度のことですがトリミングが疲れてしまうようで寝てばかりになっています。

リリー君は何をされても怒ることもありませんし抵抗もしませんが、それだけに疲れるのでしょうね。

今日は安曇野まで行きましたので、何時もと同じ山の写真ですが、何時もより少し近くから撮ってきました。





     今日はこんな感じでした  

画像


     左から  爺ヶ岳・鹿島槍ヶ岳・五竜岳
画像


     白馬三山  左から  白馬鑓ヶ岳・杓子岳・白馬岳
画像


     道祖神と二十三夜塔  奥は常念岳
画像


画像


画像


     ちょうど特急「あずさ」が通っていきました
画像






安曇野に行く途中で「御宝田遊水池」と云う所へ白鳥さんを見に行きました。

時間的なせいだったのか2羽しか居ませんでした。

その2羽を撮ろうとしたら「立ち入り禁止」の看板があって近くへ行くことが出来ません。


12月初めに白鳥さんが1羽死んで、鳥インフルエンザに感染した疑いが起きました。

陰性と判明して、通行禁止は解除され、餌付けも再開されましたが、遊水池近くまでは未だ行けれません。

堤防から見ることは出来ますが、昨年の今頃は沢山居たのに2羽だけと云うのには吃驚してしまいました。














今日はこれだけの日でした。  外にいる時間が長かったせいか、休んだ気のしない日でした。





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お休みの土曜日。 感じたままに。。。3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる