感じたままに。。。3

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は休日出勤。

<<   作成日時 : 2017/01/20 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

             
                         
今日はあまりいいお天気ではありませんでした。  今日の気温・・・氷点下4.7度〜5.7度でした。




午後から「雪」という予報で、丁度12時頃雪が舞いましたが、5分くらいで止んでしまいました。

夜になって、リリー君の散歩しながら空を見上げたら綺麗な星空になっています。 ホッとしました。

昨日の時点では、家に帰ったら雪掻きになるのかと思っていました。 最近体力失っていますし。


仕事の方は相変わらずの毎日で、ドキドキハラハラしながら一日を過ごしています。

今日は移動もしましたが、今はもう本当に何も目に入ってこなくて、同じ写真ばかりになってしまっています。

今日の移動は忘れ物してしまって、2度も往復してしまいました。 頭が全く回っていません。





     移動途中で

画像


画像


画像






最近疲れているということでなくて、頭がハッキリしない日が多くなりました。

車のトランクに栄養ドリンク持っているのですが、飲むとほんの少しの間頭がパッと戻ります。

気持ちのせいなのかもしれませんが、今日は兎に角頭がハッキリしなくて、何本も飲むことになりました。


仕事は、やってもやっても束が減って行かなくて、明日は本来お休みですが、移動先に出勤することに・・・。

道具も一通り持ってはきましたが、どれだけ仕事が処理できるのか・・・見通しもつきません。

ブログのコメント欄閉じて今日で丁度2か月になりました。 心身ともに疲れ果ててしまっています。











明日は体休めた方が本当はいいのだけれど。





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
明日は休日出勤。 感じたままに。。。3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる