感じたままに。。。3

アクセスカウンタ

zoom RSS 家事の一日。

<<   作成日時 : 2017/01/15 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 121 / トラックバック 0 / コメント 0

                     
                          
今日は雪のち曇りというお天気でした。  今日の気温・・・氷点下7.1度〜氷点下2.6度でした。




朝は大したことはなかったですが雪が降っていました。

一応雪掻きしました。 雪掻きなんかするような積雪でもなかったですが、ご近所の目があるし・・・。

次男君は職場の雪掻きに出かけていきました。 30分もしたら帰ってきました。


私は、雪掻き終わってリリー君の散歩して、少しその辺をと出かけました。

今日はお休みと云うことで気が緩んだのか疲れが出ていて、近間だけをと思い出かけました。

それでも、何時ものように山辺地区に行ってしまって、此処から山道という所で、少し入りかけて・・・


雪が中途半端に掻かれていて、道路がアイスバーン。 頭の中を2年前がよぎってしまって。

臆病風に吹かれて停車。 上り坂でターンも出来なくて、そこから登り口までノロノロとバックして降りました。

スタットレスと言ってもアイスバーンの上り坂はきつくて。 一応簡単脱着チェーンも持ってはいましたが。


もっと奥まで行けれたら良い景色も撮れたのかもしれませんが、兎に角2年前の下り坂での恐怖があって。

あの時以来、平地ではどうと云うことは無いですが、山に入って行くと恐怖が真っ先に頭に浮かんで。

行ってしまえばよかったのか、帰って来て正解だったのかはわかりませんが・・・。





     今日はこんな感じの朝でした

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






今日も真冬日になりました。

朝、外に出ただけで後はずっと家にいたので寒さも感じてはいなかったけれど、やっと冬らしくなったかな。

天気予報では明日も明後日も雪マークが出ています。  また明日から忙しくなります。  ふぅ〜。













今日は一日中家事に追い回されていました。 家事も疲れますねぇ〜。





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 121
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
家事の一日。 感じたままに。。。3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる