感じたままに。。。3

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた。

<<   作成日時 : 2017/01/14 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 0

                      
                      
今日は雪降りの日となりました。  今日の気温・・・氷点下6.3度〜氷点下0.8度でした。




今日は出勤の土曜日でした。 

朝から雪が降り始めましたが、一時期止んでもいましたが、午後からはいよいよ本降りになりました。

そして今日は今季初の「真冬日」となり、私はあまリ感じませんでしたが寒い日となりました。


仕事の方は予定通り、一昨日の会議の録音を聞きながら会議録を作成しました。

頭に来てしまった会議の録音を聞いていると、あの時が蘇って来て、またまた頭に来たりしてしまって。

あのバカ発言も、全部記録しようかとも思いましたがあまりにも酷すぎて、少し抑えて記録しておきました。


一応出来上がりましたし、雪が降ってきていますので今日は時計見ながら定刻でピタッとやめました。

今週は次男君東京へ行かないと言っているので帰りに買い物をして、ケーキとコーヒー飲んで帰りました。

家に着いたら次男君近くのスタバに出かけるところ・・・。 


リリー君全くほったらかし状態でしたので、雪が降っているので服着せてそのまま散歩に行ってきました。

服なんて嫌がるし私も着せたくはなかったですが、雪も結構な降りで濡れてしまうのも可哀想で。

雪の中長い散歩を終えて・・・夕飯の準備・・・。 一人だと準備なんてなくて済むのだけれど・・・。





     朝通勤途中で

画像


画像


画像






今週は疲れました。  

今こうしていても体中が痛いような感じになっています。 

来週もまだこの忙しさは続きます。 こんな状態になって長くなっています。 











明日は少しゆっくりと過ごしたいものです。





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
疲れた。 感じたままに。。。3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる