感じたままに。。。3

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪。

<<   作成日時 : 2017/01/09 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 109 / トラックバック 0 / コメント 0

                          
                           
今日は一日中曇りのお天気でした。  今日の気温・・・0.8度〜5.4度でした。




昨夜降っていた雪は朝には止んでいました。  積雪は22cmでした。

雪が重くなってしまわないうちにと、早めに起きて雪掻きをしました。 

それでも気温が高いから湿気の多い雪でした。 雪掻機使っているからいいけれど手だったら大変。


リリー君の散歩にも行きましたが、リリー君の目からは結構高いのでしょうね、行く範囲ぎ限られてしまって。

そのまま少しだけ入山辺の方へドライブしてきましたが、山の方はガスもかかっていました。

途中でターンして家に戻ってきました。 今日は珍しく次男君もお昼には帰って来て、リリー君大喜びで・・・。





     今朝はこんな感じでした

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像






3連休中ほとんど家にいましたが、疲れが抜けるどころか返って疲れが噴き出してきてしまいました。

夕飯はどうやっても動く気力が起きなくて、次男君に「出前でいい?」と聞いたら「良いよ」って。

出前取って食べました。 2階へ階段あがってくるのもやっとと云う感じ。  どうしちゃったのか・・・。











明日からまた仕事です。 行きたくないなぁー。





画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 109
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
雪。 感じたままに。。。3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる